おろろんのblog

ランカーを目指すJ1の落書き場

今日のcoj(12月4日)

全国:6勝2敗

 

Cデッキを使った結果だけど、昨日燃えた分を少し取り返せて本当によかった。マッチした人には申し訳ないけど、朝のマッチングは、J2とかJ1とかと当たる普段より数倍楽。これから毎朝COJするのも視野に入るレベル。あと、マーヤが少ない環境っていいね。

 

100位ラインが907も上がっていたのが残念だなあ。燃えた翌日は、特にラインが上がる。もう3回は繰り返しているけど、めげずに頑張りたい。

 

イベント:12勝6敗

 

珍獣で、アフロや星のジョーカー育成しようとした結果がこれ。珍獣はジョーカーがなくても、イベントなら何とかなるデッキだから、使ってないジョーカーのレベルを実戦で上げたい人には良いと思う。『スティンガー・オーダー』とか誰が使うんだろう。

 

ハンデス戦は8割憤死しました。あと、真面目にトリック・フィンガーでやっても、ちょいちょい負けました()

 

 

f:id:ororon180:20141204221753j:plain

 ©SEGA

 

カラフルな巨人軍団にもひき殺されました。ゴーレムとかトイレ野郎のBP8000ライン+加護はきつい。獣珍獣使っていたから、ブラッドハウンドやムルルを重ねるんじゃなくて、横に並べてOC象を投げつければよかったかな。

 

ではまた。