おろろんのblog

ランカーを目指すJ1の落書き場

今日のCOJ(12月6日)

 

全国:12勝15敗(AP-750)

【使用デッキ】

・猿珍獣(5勝8敗)

友人が13連勝で爆盛りしてたから使ってみたけど、柳の下にドジョウはいなかった。

同じデッキで盛れていないから、プレイングに見直しが必要そう。

・リーナ珍獣(3勝3敗)

OCリーナが2種とも便利。なおそれほど勝てないもよう。

・ちゃみ青単(1敗)

青の盤面作り難しい。それを差し引いても、『魔道士』に先攻取られたのは痛かった。

・このみSP(1敗)

先攻とったけど負けました。相手アテナ珍獣で、前の試合で『土下座』が入ってるの見ちゃったんだよな…。

・魔道士(2勝1敗)

勝ちは、青単相手に先攻で魔道士並べて、魔道書をぶっぱなすだけ。負けは後攻で、エメルダが自分の首を絞めた。

・夢掴み五右衛門(2勝1敗)

先攻ばかりとはいえ、なぜ勝てたし。

夢掴み!オデット!カパエル!五右衛門!4点とって勝ち! みたいなゲームやってた。

 

 

何のこっちゃわからない記録になってしまっているけど、相変わらず全国対戦は混沌としていて、何のデッキをパクる使うのか本当に難しい。苦手なデッキの対策とか考えるのは楽しいから、結果も残せるようにしたいね。

 

ではまた。